今後に期待

どうしても、イメージの悪い鍼灸業界。

 

マスコミで取り上げても、反響がなかなか出てこない。

 

夏に開催される某有名チャリティーマラソン(2018年はトライアスロンでしたが)でも、テレビカメラの回っていない所で、鍼を施術していたり、していなかったり・・・って話ですし。

 

映像に色々とクレームが来るかも知れないけど、施術を受けたランナーはもっとアピールして欲しい。

 

 

先日も、そこそこの時間をかけてメディアで取り上げられたらしいのですが・・・。

反響はどうなのでしょうね?

 

あまり、周囲から聞かないということは、それだけだったということなのかも。

 

諦めずに、今後に期待します。