腕が痛い人その2

ペンライトの件で出てきた人と最近会話した時の内容です。

なお、この人は患者ではなく「知人」です。

 

知人と他愛の無い会話の中で、

「両腕が痛いのと、腰や足が怠いんだよね・・・。」

 

と言ってきたので、前回の記憶から、

「ライブに行ったか?」と問うと、

 

「正解!4時間立ちっぱなしで、ペンライトとサイリウムを振り回してた!」

 

とのことでした。

 

結局、今回もライブに参加したという自慢話の内容なのだけど、本人が満足なら何よりです。

それよりも、ライブって、4時間もあるの?ってことに驚いた。

ライブに参加したこと無いから、そのことに衝撃を受けた。